トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

衝撃のビフォーアフター写真再び!?やる気スイッチは誰が入れるのか?

こんにちは~、ゆりぴんです('-^*)/

 

以前の記事でビフォーアフター写真を載せたら写真の食いつきが半端なかったので今回は、

●何故太ってしまったのか

●どうやって痩せられたのか

●痩せて変わった事

などを紹介したいと思います!

 

↓↓↓ 衝撃写真はこちらから ↓↓↓ 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

●何故太ってしまったのか

私は、4人の子供を持つ主婦なのですが、妊娠のたびに20㌔以上体重が増加してました。

毎回20㌔増加して18㌔戻す、を繰り返してきました。

なんですが、4人目の時に母乳が出なかったせいか、全然体重が減らず70㌔から減りません・・・・・ ∑(゚Д゚)

 

当時の私は

「私が本気になったらすぐに痩せられる。ダイエットのスイッチがまだ入ってないだけだし」

って、本気で思ってました・・・σ(^_^;)

 

当時の私の口癖が

・でも

・だって

・どうせ

・太っているからしょうがない

・私なんかが

 

ネガティブ発言のオンパレードですね~~~(>_<)

 

 

 

●どうやって痩せられたのか

こんなネガティブ人間にスイッチが入るわけもなく、胸よりも出てきたお腹にイライラしていた毎日・・・・、 

 

そんな時に、 

 

ライザップ 名古屋上陸!!!!

 

旦那さんから一緒に通おうとお誘い

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   

2ヶ月で理想の体系になれるなら、トレーニングも食事も頑張れるかも~~~!!

 

スイッチ ON

 

トレーニングは週2回で、一回のトレーニングは50分です。

普段の経運動不足のせいか、験した事がないような筋肉痛が毎回あります(><;)

食事管理ももちろんありますよ。

 

イケメントレーナーの指導のおかげで、人生初の40㌔台 

о(ж>▽<)y☆ 

 

その頃になると、ほぼ全員私に対する態度が変わってきました。

 

 変わったのは周りの人達だけじゃなく、私自身も見た目だけじゃなくて中身もいい意味で変わってきたと思います。

 

 

 

 ●痩せて変わった事

痩せて自分に自信が持てるようになってきたせいか、だんだんとネガティブ発言が減ってきました。

ああしたい、こうなりたいなどの未来に向かった目標を考える事が多くなってきましたねv(^-^)v

 

自分がネガティブ人間からポジティブ人間に変われたから、周りの人達の態度もいい方へ変わってきたと思ってます。

 

痩せて人生が変わった!!

 

って本気で思っています。

 

なんで、今の自分を変えたいって思っている人がいたら

 

「まず行動してみましょう!!」

 

 

 

ちなみに、

当時ライザップで私の担当してくれたトレーナーさんが、

TRESSAGEトレサージュのトレーナーさんです

TRESSAGEトレーナーさんぶろぐ

 

 

 

 

  

 自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦 愛知県出身
現在は、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

 

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

 

変わりたいって思っている方に、

「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

 

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 

 

 

*******
名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019

 

*******