トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

10月はパーソナルトレーニングジムトレサージュでヒップアップ強化月間で美尻をめざす!!

こんにちは、ゆりぴんです♪

 

私は35歳の時、体重が70㌔以上ありました。

妊娠中に20㌔以上太っちゃったんですよね~~ Σ(゚д゚;)

f:id:yurimaru1019:20170926231508j:image

身長が152㎝しかないちびっ子にしてはかなり平均よりオーバーしてますね・・・・。

 

そんな私ですが、トレサージュのトレーナーさんのおかげで今でも45~46㌔をキープ出来ています。

 

 ↓↓↓ トレサージュの連絡先 ↓↓↓

http://tressage.net/

電話052-746-9325  メールtressage.fitness@gmail.com 

 

 

出来ていますが・・・・・、

 

足の太さとお尻のラインがどうも気になります。

 

上半身は比較的細くて、洋服のサイズも5号か7号なんですが、ズボンのサイズはMサイズがキツくて入らない事が多々あります。

 

って事で、10月のトレーニングはヒップアップを中心にトレーニングをしていきたいと思います。

 

※お店のキャンペーン期間とかではありません!!

  個人的な強化月間です (≧▽≦) 

  

 

 

早速本日、平成29年10月5日からトレーニング開始です。

 

本日のメニュー

●スクワット(45キロ×1セット:35キロ×2セット)

●ワイドスクワット(35キロ×2セット)

●ヒップスラスト(20キロのバーを持って×3セット)

●腹筋(30回を2セット)

 

ここ何ヶ月間は維持の為のトレニングだっだんで、今日のヒップアップメニューのトレーニングはキツかった~~~。

 

足が小鹿ちゃんになってます(笑)

f:id:yurimaru1019:20171005190846j:plainf:id:yurimaru1019:20171005191010j:plain

 まだ1回目でトレーニング直後なんでそんなに変化は無いですね~。

 

筋膜リリースをすると稼動域が広がるので、トレーニング前に行うとパフォーマンスがあがりますよ!!

でも、気持ちよくて眠くなっちゃうんで、トレーニングをする気にならなくなります  (@ ̄ρ ̄@)zzzz 

 

 ゴルフの試合やコンペ前日に施術を行うと大半の方はスコアが崩れるみたいなんでもし受けられるなら3~4日前にしてくださいね(^_-)☆  

 

 

それにしても、足太いな~~

来月11月は足の強化月間にしようかな?

 

 

 

 

 

  

自己紹介

1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦 愛知県出身

昔、私は凄く太ってました。
152㎝で体重が70キロは超えていたと思います💦
そんな時に出会ったのが、パーソナルトレーニングジムTRESSAGEトレサージュのトレーナーさんです。
痩せると、本当に人生変わりますよ‼️

トレーニングジムとコラボしているこのサロンで、健康と美しさを手に入れて欲しいです🎵

 

 

 **********************

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
名古屋伏見の筋膜リリース専門エス
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019

***********************