トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

名古屋の伏見 筋膜リリース専門エステサロン エルシェルシェ

 

初めまして、ゆりぴんです(*≧∀≦*)

 

名古屋の伏見で筋膜リリース専門のエステサロン エルシェルシェ を運営しています‼️

 

筋膜リリース

 

最近、よく耳にするようになってきましたね!

 

筋膜とは筋肉や血管など、全身のあらゆる組織を覆っている膜の事です😄

 

みかんで例えると、薄皮の部分になりますかね

 

f:id:yurimaru1019:20171012203500j:plain

 

なんで、

 

骨格の歪みは筋膜の歪みが原因と言われています。

 

 

姿勢が悪かったり、同一作業が多かったりしていませんか?

 

 

 

●重いがバンをいつも右側(左側)だけで掛けてないですか?

 

●パソコン作業中に足を組まないと落ち着かない、   そう、そこのあなた ですよ〜〜

 

 

 

 

筋膜リリースの基本は、

 

 

 

圧 をかけてゆっくり伸ばす  です‼️

 

 

 

 

 

なんで、凄く痛いイメージがある筋膜リリースですが、実際はすごく気持ちがいいです✨✨

 

ホントは、私が一番 やって欲しいっ‼️‼️

 

って、毎回 お客様に施術しながら思ってます😄

 

 

極上の時間を体験したら、肩凝りや背中のハリ   、腰の痛みや膝痛などの身体の不調も改善されるかもしれませんよ😄

 

筋膜リリースはいわゆる、揉み返しも少ないのもいいですよね〜〜🎵

 

いい事ばかり書いていますが、

筋膜リリースはダイエット目的のものではないので、リリースをしたから痩せるってものでは、ありませんのでご了承くださいね!

 

血行がよくなったり、身体の可動域が広くなったりするので、結果痩せた(*≧∀≦*) って副産物的な効果はあるかもしれませんが……。

 

痩せる保証は一切出来ないです💦

 

 

 

痩せたい方は、併設されています、

パーソナルトレーニングジム

TRESSAGEトレサージュ がありますので、是非そちらに行って下さい。

↓↓↓トレサージュのホームページ↓↓↓

http://tressage.net/

 

 

tressage.hatenablog.com

 

 

ちなみに、トレサージュのトレーナーさんのおかげで私、昔70キロ以上ありましたが、今は45〜46キロを三年くらいキープしてます😄

 

f:id:yurimaru1019:20170926231508j:image      ➡︎➡︎➡︎  f:id:yurimaru1019:20170926231624j:image

※同一人物です‼️

 

 

 

 

 

これから、ブログに筋膜リリースの仕方やサロンの雰囲気などを載せていけたらいいかなって思ってます‼️

 

 

サロンの場所も、

 

名古屋の地下鉄 伏見駅1番出口から徒歩1分

 

なんで 会社帰りのOLさんやサラリーマンの方に、気軽に来て頂けるサロンを目指したいと思ってます‼️

 

エステと聞くと敬遠しがちな おじさま達も、筋膜リリースなら気軽な気持ちで足を運んでくれる‼️よねっ😄

 

 

これからよろしくお願いします(^_−)−☆ 

 

ps.最初に筋膜リリース専門って言っちゃってますが、元々はアイリスト(まつげエクステンション)なんで、マツエクも今もやってます😅

 

 

460-0003

名古屋市中区錦2-16-5 

     セントレイクレノン錦8階

エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019

地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分

 

※施術中は、電話に出られない事がありますのでご了承ください💦