トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

大掃除が終わらない・・・  ゴミが減ると気分も軽くなってきますね 

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

みなさんは大掃除終わりましたか?

 

私は今日の午後には終わらそうって、

 

頑張ったんですが、

 

終わらなかった・・・・・。

 

要らなくなった洋服や荷物が、

 

全然、減らないよ~~~(涙)

 

年内には、終わらせたい!!

 

f:id:yurimaru1019:20171225184009p:plain

 

 

 

 

お店の大掃除の予定が、

 

30日の予定だったんですが、

 

ブログ仲間のゆいさんが、

 

大掃除は28日、30日、31日以外の日がいいよってブログに書いてあったので、

 

急遽、29日に変更しました~~♪

 

ゆいさんは占い師さんでアクセサリーなども作っている人です。

 

一度、占ってもらった事があるんですが、

 

誰にも言ってない事を言い当てられた事があるので、

 

ゆいさんの占いは結構信頼してます♪

 

 

↓↓↓そんなゆいさんのブログはこちら↓↓↓

 

8hippooo8.hatenablog.com/

 

 

 

 

いや~~~~、

 

今年もあと6日ですね、

 

早い、今年はやかった~~~

 

 

みなさんは、今年一年はどんな年でしたか?

 

私は、まさに

 

人生の分岐点になった年になりました。

 

その中でも、

 

新しい事業(パーソナルトレーニングエステ)を始めたって事が一番大きな変化ですね。

 

そこでの新しい出会いは、

 

私にとってはとても大切な財産になりました。

 

 

 

 

それに、主婦からシングルマザーにもなりましたしね・・・。

 

 えへっ♪

 

 

占い師のゆいさんから、

 

すぐに恋人が出来るって言われたんで、

 

来年は人生初の”モテ期”に期待です!!

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングは正月明けからが忙しくなる業種なので、

 

いいスタートダッシュを切れるように頑張ります!!

 

f:id:yurimaru1019:20171217163702j:plainTRESSAGEトレサージュ

052-746-9325

tressage.fitness@gmeil.com(担当:酒井) 

 

 

 

 

 

あ、今日はクリスマスだった~~~

 

メリークリスマス♪

 

でも、

 

毎年12月25日って、

 

クリスマス終わっちゃった感あるよね・・・・。

 

 

 

******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつシングルマザー
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-107

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/


メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019