トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

名古屋市伏見のまつエクサロン エル・シェルシェ ボリュームラッシュ 得意です

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

名古屋市伏見で、まつ毛エクステのサロンをしています。

 

エル・シェルシェです!!

 

12月17日、ブログ合宿中です。

 

 

 

もうすぐ、クリスマスですね!

 f:id:yurimaru1019:20171217154630j:image

 

まつエク業界が忙しくなる季節です。

(あと、3月末の卒業、入学シーズンも忙しくなります♪)

 

 

みなさんはクリスマス、

 

どう過ごしますか?

 

ここ数年で急速に普及してきたハロウィンは、

 

友達とすごすイメージがありますが、

 

クリスマスはやっぱり恋人と過ごすイメージがありますよね!

 

 

まつエクを付けている方で、

 

普段はナチュラルな仕上りが好きな方も、

 

クリスマスのこの時期だけでも

 

ボリュームラッシュをしてみてはいかがでしょうか?

 

目元にボリュームが増えると華やかになりますよ♪

 

 

 

ボリュームラッシュとは 

まつ毛が細いひとでも大丈夫

ボリュームラッシュとは従来の1本の自まつげに1本のエクステをつける「シングルラッシュ」に対し、1本の自まつげに極細エクステを 2~8本の束にして付けるテクニックのことです。

ボリュームラッシュは0.05~0.07mmのすごく細い毛を使います。シングルラッシュは0.1mm~0.15mmの太さのマツエクです。細いマツエクを束にしたのが、ボリュームラッシュというわけです。

 

 

特別な時を

 

特別な人とすごす・・・・

 

 

 

是非、あなたの特別な時間を

 

最高な時にする為のお手伝いをさせて下さい!!

 

 

場所が、名古屋地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分の立地にありますので、

 

会社帰りのOLさんでも気軽に通っていただけますよ!

 

 ご予約はホットペッパーから出来ます

 

 

f:id:yurimaru1019:20171217155010p:plain

 

 
 
******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-1077
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/
メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019