トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

書道家、柳萌心ちゃんの披露宴にて、ビックリ!サプライズで歌手の松田真将さん登場!!

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

幸せのおすそわけ、

 

もらいに行ってきました ('-^*)/

 

書道家、柳萌心ちゃんの披露宴

 

 

 

そしたら、

 

ビックリ!

 

サプライズで歌手の松田真将さん登場!!

 

松田さんは、2人にとって特別な歌手さんのようで、

新郎が松田さんにお願いして新婦へサプライズとして参加してくれたようです。

 

新郎の新婦への愛がハンパなかった о(ж>▽<)y☆

 

youtu.be

 

 

 

 

 松田真将さん

THEカラオケバトル(水曜日7時54分~)

ゴゴスマ

に、出演予定らしいです!!

 

披露宴では、

2曲披露してくれました (*^o^*)

 

●1曲目が新郎新婦が松田さんとの思い出の曲

  中島みゆきさんの「糸」

 

●2曲目が松田さんのオリジナル曲

  「声」

 

 松田さんの生歌、感動~~~です!!

 

経営者で成功していたのに、

歌手になるという異色の経歴の人ですが、

いつかお話聞きたいです( ´艸`)

 

 

 

 

 

今回の披露宴は、

 

 

●一人ひとりの手書きの招待状をもらって驚き、

 

(料理のメニュー表や、席次表も手書きでした ('-^*)/)

 

 

●披露宴会場に神主さん登場で驚き、

 

(女性の神主さんだったんですが、おもろい人でした)

 

 

●新婦の萌ちゃん、ご懐妊で驚き、

 

 

●松田真将さん登場で驚き、

 

 

びっくりしまくった一日でした v(^-^)v

 

いろいろな披露宴に出席してますが、

 

こんなにオリジナリティーのある披露宴は初めてで、

 

次は何をするんだろうってワクワク感がありました。

 

f:id:yurimaru1019:20171112215812j:image

f:id:yurimaru1019:20171112215939j:image

 

 凄く楽しくて、

 

二人から幸せをたくさんもらって家に帰りました。

 

招待してくれてありがとうございました!!

 

末永くお幸せに(^з^)-☆Chu!!

 

 

 

 

 

今回は、美容ネタは・・・・

 

無いです (^_^;) 

 

 

 

*****************

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

***************** 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019