トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

隣の芝は青く見える?ブログはみんなに向けて書いてるけど、自分へのエールも込めて書いてるよ♪

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

先日、知り合い2人と3人で関西方面にドライブに行ってきました。

 

午前中バタバタしてて、3人共お昼を食べていなかった事が4時頃に判明・・・ ∑(゚Д゚)

奈良の道の駅「針テラス」で遅めの昼食を食べました。

うどんを食べたんだけど、関西のお出汁のきいた汁がおいしかった~~~♪

針テラスには温泉もあるみたいなんで、今度時間がある時にまた行きたいな。

 

hari-trs.com

 

 

私の運転で行ったんですが、途中道を間違えて一般道に出てしまっても、イライラする事なく

「こういう事もあるね」

って、言ってくれた二人 (≧▽≦)  ありがと~~う♪

 

帰り道、京都の京滋バイパスが通行止めで下道で帰る事に(@Д@;

 

真っ暗な山道を走行中に幽霊とか霊感の話をしてたんだけど・・・・、

 

その時、道を間違えて霊園に入ろうとした時はちょっと怖かったよ(/TДT)/ 

 

霊感は全然無いんだけどね。

 

 

普段は起こらないような事がいろいろあって忘れられない一日になりました!!

 

 2人共、写真投稿NGらしいんで今回は写真無しです m(_ _ )m  

  

 

 

 

 

ブログを書くようになって1ヶ月ちょっと、少しずつではありますが、読んでくれる人が増えてきてます。

 

ありがとうございます (^з^)-☆Chu!!  

 

最初は、カリスマエステシャン&アイリストを目指してブログを始めました。

 

なので内容も、筋膜についてわかりやすく説明したり、マツエクでその人の目の形にあったラインを紹介したりって思ってたんですが・・・、

 

や~~めた(^ε^) ♪

 

人見知りで初対面の人に自分から話しかけれない私ですが、私の事をもっと知ってもらいたいので、自分の事を中心に書く事にします!!

 

f:id:yurimaru1019:20171102005556j:plain

 

 

ホントは黒歴史で封印したい過去、太っていた時のヤバ写真・・・

 

今では、私の自己紹介にはなくてはならない写真になってます。

ヤバ写真ありがとう!!

 

 

f:id:yurimaru1019:20171014010336p:plain


 

 

 

 

 

 

 

 自己紹介

 

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019