トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

トレーニングは大事なんだなって再認識!腰が曲がらないおばあちゃんになる為に!!

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

去年の10月〜11月まで、

体重を減らし過ぎで頬のお肉まで無くなってしまったんで、少し体重を戻そうと思って、

12月は食事制限無しでトレーニングもサボり気味でした。

 

毎月身体の歪みやコリを取ってもらう為に、

岐阜の山県市接骨院の先生のところまで通ってるんだけど、

 

先生から、

「最近、ちゃんとトレーニングしてる?」

 

「筋肉が無くなったせいで支えてるものが無くなって、身体の歪みが酷いし、関節も固くなってるよ」

 

ガーン‼️

 

マジですかΣ('◉⌓◉’)

 

自分では、

まだまだ大丈夫だと思ってた〜〜

 

通りで最近、

身体のあちこちがツルし、

毎日のように首を寝違えたような痛みがあると思った〜〜💦

 

 

私の身体は骨が細いので、

ちゃんとトレーニングして筋肉を付けておかないとすぐに歪みが出るし、

将来的にもこのままではダメなんだそうです(>_<)

 

ダイエット目的でやっていたトレーニング。

 

知らず知らずに付いていた筋肉が私の身体を守ってくれていたんだね〜〜(≧∀≦)🎵

 

ありがたや(⌒▽⌒)

 

 

っと言う事で、

 

今日からストレッチ

 

明日からは、トレーニング

 

 

ちゃんとやるよ‼️

 

 

と、

 

みんなに宣言して自分を追い込む

 

 

 

 

 


******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつシングルマザー
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。
痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄
名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-107

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019