トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

人生の中で3回モテ期あるってホント?一度は経験してみたい!

 

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

人を魅力的に思ったり、

 

相手を興味をに感じる時って、

 

イケメンとか美人とかよりも、

 

その人の話が面白かったり、

 

楽しそうに話てる時だな‼️

 

って、最近 再認識してます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

離婚したすぐ後はモテる‼️

 

って、聞いた事あったんで ちょっと

モテ期を期待したんですが、

 

全然

 

来ないゾ

 

モテ期

 

 

人生でモテ期が3回来る

 

と、よく耳にしますが、

 

私には、

 

「まだ一回も来てないよ〜〜」

 

 

 私に足りない物は何⁇

 

 

太っていた時は、

 

痩せて綺麗になったら全ての事がうまくいく‼️

 

って、思ってました。

 

だって、

 

うまくいかない言い訳を

 

「太ってるから」

 

って、

 

言ってればよかったから……

 

 

このブログで何度も登場してます、

2トンの脂肪を落としてきたtressageトレサージュの酒井亮助さん

 

↓↓↓酒井さんのブログはこちら↓↓↓

http://tressage.hatenablog.com/entry/2018/01/04/173444

tressage.hatenablog.com

 

 

酒井さんのおかげで痩せて綺麗になりましたが、

 

自分で言うなって(⌒▽⌒)笑

 

第一印象がよくなるだけで、

 

話が続かない…

 

会話のキャッチボールって、

 

激ムズだよね〜〜>_<

 

ただ、

 

第一印象がよくなると話掛けてくれる人が増えるので、

 

人との出会いは確実に増えますけどね!

 

 その状況だけで期待してても自分が魅力的な人物じゃないと永遠にモテ期なんて来ないでよね〜、多分>_<

 

最近、

 

ちょっとだけ人見知りが改善されてきたので、

 

自分からもっと積極的に話掛けてみようかなって思ってます(⌒▽⌒)

 

 

そう考えると、

 

私の望みはモテじゃないかも??

 

あッ、

 

私の望みは 、

 

私の周りの人の笑顔がずっと続いて欲しい‼️

 

って事かな(#^.^#)⁇

 

その為には、

 

「この人と喋ってると楽しいな‼️」

 

って、思ってもらえるように、

 

コミニケーション能力を磨かないと!

 

ダネ(⌒▽⌒)

 

そうなると、

 

占い師の佑衣さんにすぐ恋人出来るって言われたけど、

 

別にモテ期も恋人もいらないかも?

 

↓↓↓占い師の佑衣さんのブログはこちら↓↓↓

8hippooo8.hatenablog.com

http://8hippooo8.hatenablog.com/entry/2017/12/28/210942

 

 
******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつシングルマザー
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-107

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/
メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019