トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

明けましておめでとうございます スタートダッシュで行きましょう!!

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

皆様

 

明けましておめでとうございま~す

 

 

生まれて初めて、一人のお正月だったので、

 

元旦に一人で富士山にでも登ってやろうと思ったら、

 

冬の富士山は素人が登ったら危険らしいので止めました・・・。

 

自然をなめてはいけませんね!

 

でも、いつか富士山は登ってみたいです♪

 

f:id:yurimaru1019:20171231211415j:plain

 

 

 

~2017年を振り返って~

 

去年1年間を振り返って、

 

私の人生の分岐点になった年になったのは間違いないですね!

 

店舗移転、起業、国家試験、離婚・・・

 

いや~ぁ、

 

てんこ盛りでした、

 

マジでホントに・・・・。

 

 

全然思うようにうまくいかなくて、

 

悔し涙を流したのは数え切れないくらいありますが、

 

12月の終わり頃から、

 

今までコツコツ準備してきた物が動き出してきた気がします。

 

こんな晴れやかな気持ちで新年を迎えられるのは、

 

周りで支えてくれた人達のおかげです。

 

ホントにありがとうございます。

 

2018年は、

 

うまくいく事しかイメージできない!!

 

 

 

今年の目標は

 

お店に来て頂くお客様達がが笑顔でいっぱいになる事!!

 

今年の目標と言うよりは私のこれからの目標って感じですかね♪ 

 

 

 ちょっと前まで、変な先入観だったり、

 

お高くとまったプライドだったりがあったんですが、

 

シンプルに

 

みんなの笑顔が見たい!!

 

その為には、どうしたらいいか?

 

を、考えればいいんですよね!!

 

 

今年1年、自分自身も笑顔いっぱいで頑張りますね!!

 

よろしくお願いします♪

 

 


 
******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつシングルマザー
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-107

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/


メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019