トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

ゴールを決めるとは!! ブログ、仕事、人生、 何の為にそれをやるのかな?

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

 

「ゴールを決める」

 

サッカーの話ではありません。

 

 

 

 

12月15日に名古屋商工会議所の流通講演会での講師 北村森氏

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

 

12月16日の中島悟×二宮司さんの特別講座

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

 

この二つの共通のテーマが「ゴールを決める」でした。

 

こんな短い間に違う人達から同じ言葉を聞くなんてビックリです!!

 

 

本日12月17日 ブログ合宿中なんですが、

 

「10記事書くまで帰れま10

 

二日間で10記事

 

気が遠くなります・・・・。

 

二日目のテーマもゴールを決める

(マジか!!ビックリ!!)

 

 

10記事書きますが、

 

忘れないように気をつけているのが、

 

お店のメニュー、価格、宣伝、もしくは”思い”を必ず入れる、です。

 

何記事も書いているとついついそれを忘れがちになって話が脱線しがちになりますが、

 

私のブログを書く意味(ゴール)は

 

エル・シェルシェを一人でも多くの皆様に知って頂きたい!!

 

という思いから初めています。

 

なので、10記事全部にお店への思いが入ってます♪

 

一人でもブログの記事に共感してくれたら嬉しいですね!!

(ブログを見てくれた人がお店に通ってくれたら、飛び跳ねるくらい嬉しいゾ♪)

 

 

 

 

 

 

 

セミナーや交流会、講演会に参加していると、

 

ありがたいことに、新しい出会いがあります。

 

人見知りだった私も、

 

昔に比べて少しだけ初対面の人ともお話が出来るようになりました。

 

セミナーや交流会、講演会に参加している意味(ゴール)は

 

人脈を増やす、知識を増やすです。

 

増やした人脈や知識をいかに今後に活かすか、活かせるのか。

 

 

 

11月の後半から値段やメニューなどを大幅に変更しています。

 

今までは、

 

利益を考えてからのメニュー作りだったり値段だったりしたんですが、

 

少しでもお客様の思いに近づける内容になってきたんではないかな?

 

と、思っています。

 

今年もあと少しではありますが、

 

誠意をもってお店作りをしていきたいです

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

  



******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/
メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019