トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

12月16日編 ブログ合宿「10記事書くまで帰れま10」

 

  こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

12月16日、17日

ブログ合宿「10記事書くまで帰れま10」に参加中です!!

 

いつもブログを書くのをサボり気味なんで、強制参加です・・・。

 

f:id:yurimaru1019:20171216144804j:plain

 

 初日16日は午前中、

自己紹介の後、

早速の1記事目

「テーマは、ブログを紹介しあう」

約1時間で、相手の話を聞いてブログに書きます。

私の相手は、

鈴木健美さん」

 動物と写真と本が好きな方です

yurimaru1019.hateblo.jp

 

 お昼は近所の牛かつ屋さんに行きました。

 豚ではなくて牛のカツをはじめて食べたんですが、お肉が柔らかくて凄くおいしかったです。

katsugyu-nagoyasakae.com

https://katsugyu-nagoyasakae.com/

 

 f:id:yurimaru1019:20171216150101j:imagef:id:yurimaru1019:20171216150122j:image

 

 午後からはテーマのないので自分達がそれぞれのテーマを見つけてブログを書きます。

 

2記事目は12月15日に名古屋商工会議所主催の流通講演会です

北村森氏からの2017年のヒット商品についてと2018年の予想なんかを聞きました。

 

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

16時からは会場を少し移動して、

中島悟×二宮司特別講座

~やりたいことを習慣化させ形にする話~ 

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

 

 

 

特別講座の後、11人で懇親会にいきました。

お酒を飲みながらの会話は初めて会った人ともすぐに打ち解けられるので楽しいですね。

 

楽しい懇親会ブログ合宿中なんで、1時間で途中退席です。

 

 

21時頃に合宿のみんなで、喜多の湯へお風呂に入りにいきました。

家族以外の人と銭湯に行くのが久しぶりでちょっとワクワク♪

 

お風呂に入った後は、宿泊先での飲み会です。

 f:id:yurimaru1019:20171217102147j:image

普段自分の恋愛感を話す事はないんだけど、

お酒が入っているせいもあり

結構、語ってしまった・・・・。

 

恥ずかしいよ~~~~~~。

 

 

 

17日は残り7記事・・・・

 

頑張るよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************** 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019