トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

鈴木健美さん紹介記事 ブログ合宿「10記事書くまで帰れま10」①

 

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

 

12月16日、17日

ブログ合宿「10記事書くまで帰れま10」に参加してます。

 

最近ついついサボり気味の私にはありがたい合宿ですね!

 

 

 

1記事目のテーマはブログに参加している人を紹介しあうと言うものです。

①どんな人かわかる

②その方のいい所を書く

③500文字以上

 

私の紹介相手は

 

 

 

鈴木健美(すずきたけみ)さん」です。

 

 

***************************

鈴木 健美(すずき たけみ)さん 40歳

 

静岡県浜松市の出身

現在は、お仕事は中津川で養鶏場で働いています。

小さいときから動物が好きです。

 

写真を撮るのと動物が好きなので、東山動物園にはよく通ってます。

一番好きな動物はハシビロコウ(鳥類)で顔が凄く好きだそうです。

f:id:yurimaru1019:20171216125738j:plain

このハシビロコウ、動きがにぶくて魚を捕まえるのが苦手みたいです・・・・。

 

顔は恐いですが、愛らしいですね!

 

 

 

 

自宅で今、度飼いたいのが、

 

金魚の「ピンポンパール

f:id:yurimaru1019:20171216134435p:plain

まるっこくってカワイイ!!

実際に見てみたいです。

 

 

 

 

動物達のへの愛がいっぱいの健美さんの

 

~マニマルブログ~ 

blog.livedoor.jp

 

 

健美さん、ラインスタンプも作ってます。

 

http:// http://line.me/S/shop/sticker/author/78628

f:id:yurimaru1019:20171216132058j:plain

 

f:id:yurimaru1019:20171216132659j:plain

 

 

f:id:yurimaru1019:20171216132726j:plain

 

f:id:yurimaru1019:20171216132750j:plain

 

 他にもいろいろな種類があるので是非覗いてみてください。

 

一番人気は「ガイコツ君の待ち合わせ」みたいです♪

 

 

 

 

 

 

健美さんは本を読むのも好きな方で、月に10冊以上は読むそうです。

最近一番面白かったのが、

 

ユダヤ人の大富豪の教え」本田健

 

私も最近全然本を読めていなかったんで、来週にでも早速本屋さんに買いに行こうと思います!!

 

 

 

~本を紹介するブログ~

blog.livedoor.jp

http://blog.livedoor.jp/kitutukisuzuki/

 

 

鈴木健美さんはすごく趣味の多い方で話しやすい方でした。

 

~健美さんのに日常ブログ~

 

blog.livedoor.jp

http://blog.livedoor.jp/kitutukisuzuki-blog/

 

合宿は始まったばかりなので、もっといろいろな話を聞きたいですね!

 

 

f:id:yurimaru1019:20171216142504j:plain

 

 



******************
自己紹介
楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。

痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。
変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。
このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-1077
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/
メール: elle.chercher@gmail.com
ラインID: yurimaru1019