トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

インスタからお客様が連絡して下さいました~!!半信半疑で始めたけど、嬉しい悲鳴

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

朝、寒くないですか?

 

寒いのが苦手な私には辛い季節になってきました。 

 

 

先週、カラーセラピスト/色育アドバイザーのエリカちゃんとランチに行ってきました。

エリカちゃんとは学年は全然違いますが、

高校が同じなんで、

校則の話や、学校の前の坂がキツかった話なんかしました。

 

主婦同士なんで、子育ての話もしたかな♪

 

 

 

店内はすっかりクリスマスモードでした。

クリスマスの飾りやイルミネーションってテンション上がりますね!!

 

f:id:yurimaru1019:20171122202141j:image

 

 

 

エリカちゃんのブログは、凄く面白くてためになるので、

是非、

覗いてみてください!

 

 

 

 

9月の半ばから本格的にブログとインスタを始めました。

 

ブログもインスタも文章を書くのが苦手な私には、

 

続けるのは結構大変で、

 

何度も辞めたくなってたんですが、 

 

な、な、な、なんと、

 

インスタから

 

「筋膜リリースを受けたいんです」 

 

って、お問い合わせ頂きました~~~~!!!!!]

 

しかも、

 

実際にお店に来て頂けました!!!!

 

嬉しすぎる~~~~♪

 

ありがとうございました!!!!

 

この調子で、

 

どんどんご予約頂けるといいなぁ~~~

 

 

 

 

そのお客様から、

 

ご指摘いただいたのが、

 

「詳しい情報を探したけど、わからなかったから直接電話しました」

 

 

ホットペッパーの掲載が12月からで、

 

ホームページを11月閉鎖してしまっていたので、

 

ちょうど今、

 

値段など詳しい情報がわかるものがない。

 

 

 

自分も値段がわからな店舗に行きたいとは思わないなぁ~、

 

って、反省です

 

f:id:yurimaru1019:20171122195813p:image

 

 

 

話は変わりますが、

 

今、筋膜リリースとまつエクを私一人で、

 

やっているんですが、

 

ベットが1台常に空いている状態です。

 

凄くもったいない!!

 

エステベットと、パーソナルトレーニングのブースを時間貸ししようと思います。

 

なんで、興味がある方はご連絡下さいませ~~~

 

詳しい詳細は次回、載せますね~~~

 

 

 

 

41歳にしてやっとビールが飲めるようになりました!!

 

 

 

****************** 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ
052-202-1077
http://my.yoyakul.jp/hp/elle/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019