トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

コストコに行ってきました!ダイエット中の人には嬉しい糖質制限食材がいっぱいあるよ

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

息子とコストコに行ってきました~~~

 

f:id:yurimaru1019:20171106170736j:plain

今 息子、ダイエットを頑張っていて糖質制限中!

 

なんで、お肉と野菜を中心に買い物しました!

 

ついていくだけのつもりが、

ついついテンションが上がって自分の物も買っちゃった・・・。

 

買いすぎちゃうよね~~~

 

コストコ、マジック!!

 

 

 

↓↓↓糖質制限の方におススメの商品がこちら↓↓↓ 

 

コストコのロティサリーチキン(699円税込み)

 

鳥一匹丸ごと焼いているにこのお値段!!!

 

凄くないですか???

 

しかも、中までしっかり味がしみ込んでいて

 

超おいしい♪

 

息子、

わざわざこのチキンが食べたいが為に安城から電車でやってきました・・・

 

そのぐらいおすすめです

 

解体するのがちょっとグロいですが、

そこはこの安さなんで我慢しましょう!!

 

f:id:yurimaru1019:20171106170933j:plain

 

 

もう一個、

コストコ糖質制限中におススメが、 

 

プルコギ(100グラム160円)

 

フライパンで焼いてもおいしいですが、

オーブンで焼くと油も使わないし、

表面がカリカリになります。

なんで、

私はオーブンで焼く方が好きでおススメです。

 

糖質制限してない人は、プルコギロールもおすすめです。

 

 

 

 

 

うちの子、トレサージュの酒井さんのおかげで、

ちゃくちゃくとモテ男になってます。

今、楽しくてしかたがないらしいです♪

やっぱり、見た目が変わると

気持ちも明るく変わりますね~~~

 

f:id:yurimaru1019:20171106171806j:plain

 

↓↓↓痩せて健康になりたい方はこちら↓↓↓

tressage.hatenablog.com

 


 

 

 

息子にはあえて、

正規の値段を払って通ってもらってます。

それだけ、真剣に取り組んでやって欲しかったからです。

期待以上に頑張ってくれているんで、

ホント嬉しいです。

 

本人が一番喜んでますが

 

 

 

 

 

********************

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019