トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

11月は結婚式が多い季節、幸せな花嫁さんを見ているとこちらも幸せになりますね

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

来年の春に、海外に旅行する事になりそうなんで、

パスポートを確認したら、

2018年の2月までだった~~~∑(゚Д゚)

あぶない、更新せねば!!

 

f:id:yurimaru1019:20171104153533j:plain

 

 

 

 

 

 たぶん今年は私にとって人生の分岐点です。

 

今年に入ってから、

新しい出会いと懐かしい出会いが沢山あります。

 

今まで同じ時間、同じ人としか関わらなかった私にとってパンクするんじゃないかってくらいの出会いの数です。

 

 

そのきっかけをくれたのが、

書道家の萌ちゃんです。

 

出会ったきっかけは、

もえちゃんが

「名古屋で書道教室を開くからどう?」

ってフェイスブックで募ってて、

もともと字が上手じゃないのがコンプレックスであったし、

新規の教室だからなじみやすいかな?

って気持ちで参加しました。

 

教室では自分の好きな字を書かせてくれて、

字を書くって楽しい事なんだなって思わせてくれました。

 

最初の4回か5回目まで、

ひたすら自分の名前

””楠木由里子””

を書きまくってました・・・・(^▽^;)

 

 

 

その書道の先生の萌ちゃんが来週、

結婚式を挙げます (*^o^*)  

 

本当におめでとうございます!!

 

ホントにおめでとう~~~~ (^з^)-☆Chu!!

 

末永くお幸せに♪

 

f:id:yurimaru1019:20171104225714j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐあとに再会したのが、

トレサージュのトレーナー酒井亮助さん。

いや~~、

まさか酒井さんと一緒に仕事する事になるとは (@_@)!!

tressage.hatenablog.com

 

その後も、チラシデザインの中村さんやセミナーの永島さん。

 

永島さん主催のセミナーで出会ったのが、

サトルジャパンの中島悟さん

https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

 

人見知りの私にガンガンしゃべりかけてくれるありがたい人達です('-^*)/ 

 

 

 

以前のブログで、

縁は繋がり円になる?!

って記事を書いたんですが、

もしかしたら,

円の中心にいる人が存在するかもしれないですね~~~

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

今年もあと2ヶ月ちょっとですが、

新しいご縁が楽しみです!!

 

  

 

 

 

そうそう、

結婚式 を挙げた方が離婚率が低いらしいよ!!

 

 

 

 

先日占いをしてもらったんですが、

「もっと周りの人に頼りなさい」

って言われました。

 

今まで、人に頼る事をした事がない私にとってハードルが凄く高いので、

そっと背中を押す感じで、

飲みでも、ランチでもお気軽に誘ってくださいな♪

 

 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019