トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

進路、就職、退職、結婚、離婚、独立 人生の大きな分かれ道で後悔しない方法?

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

最近、飲みに行く日は全部 雨~~~(。>0<。)  

そのうち雨女認定されそう・・・・。

 

昨日は、栄にある イタリアンBUONO LOUNGE に行って来ました。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053595/

初めて会う人もいて初めは緊張したけど、最後はちゃんとしゃべれていたんじゃないかなぁ~~~って思います(^ε^)♪  

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 

f:id:yurimaru1019:20171025220120j:plain

 

 

 

 

 

生きていて、今 ””人生の分かれ道だな”” って思う事あると思います。

 

●進路

●就職

●結婚

●離婚

●独立 などなど・・・

 

プロのスポーツ選手の人達だと、引退とかもそうですよね。

 

「あの時、何であの選択をしたんだろう」

「あの時、人の意見じゃなくて自分のしたい方を選択すればよかった」

「あの時、あの選択をしていれば自分の人生、こんなじゃなかったはず・・・」

 

みなさんは、あります?

過去の選択についての後悔・・・・

 

 

 

あの時、ああすればよかった。

 

 

 

 

私は、今のところありません ・・・、ちょっとしか(^ε^)

 

41年間生きてきてちょっとしかないので、これからもきっと大きな後悔はないでしょう v(^-^)v

 

 

今回は、人生の大きな選択を迫られた時に、後悔しにくい方法をご紹介したいと思います。

 

 

では、会社を辞めて独立するか、このまま今の仕事を続けるか?

の選択を迫られた場合を例にして見ましょう!!

 

 

 

1、まず、目を閉じます(心を落ち着かせてくださいね)

 

2、会社を辞めて、自分で独立、

    開業した自分の5年後をイメージします。

 

3、会社を辞めずにいた自分の5年後をイメージします。

 

4、目を開けます

 

 

 

イメージできましたか?

 

 

では、

 

 

どちらの自分が笑ってました?

 

 

そうです!!

 

自分笑っている方を選択します!!

 

 

 

これをするメリットは、今の空気や他人の意見に左右されないって事です。

 

そして、

 

自分でこの決断をした!!

 

って、思える事が重要です('-^*)/

 

 

どうでした?

 

ちょっとでもお役にたてましたか?

 

 

マツエクやエステの施術中などは、リラックスして目を閉じているせいか、人生相談される事がよくあります。

私はほとんど聞き役ですけど、話している方は誰かに聞いてもらえてるって事でストレス発散になってるのかな?

 

人生の大きな選択は自分でしないと!!ですが、日常の小さなお悩みならいつでも聞きますよ('-^*)/

 

 ↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

エル・シェルシェ

http://my.yoyakul.jp/hp/elle/

名古屋地下鉄伏見駅 1番出口徒歩1分

 

 

 

 

お店を予約する時って、みんなが気に入ってくれるかな?

って、結構きになるよね(^_^;) 

 

 

 

 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019