トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

再確認!やっぱりマツエクが好き♪この仕事に出会えてよかったな!

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

ここ愛知県ではもうすぐ台風が直撃しそうです。

 

昔は台風が来るとワクワクしましたが、今は明日の電車は動くのか???

が、一番心配ですね(。-人-。)

 

日曜日はこの雨のおかげ?で学校の行事が来週に延期になり、久しぶりに子供達とゆっくり過ごす事ができました(^∇^)

 

 

 

ちょっと嬉しかった話

 

先日、中学の頃からの友達がマツエクとエステに来てくれました。

その子は名古屋の3車線の道路が苦手で、知らない道は普段はあまり通らない子です。

このお店は、名古屋の伏見にあります。

名古屋でも中心部

 

でも、マツエクは付けたい!!

 

 

「頑張って、伏見まで行ってみようかな?」

 

☆*゚ ゜゚♪♪♪*(ж>▽<)y♪♪♪☆ ☆*マジで!!

 

いやぁ~~、嬉しいですね♪♪♪

 

 

来てくれたって事も嬉しかったんですが、今までの彼女ならしない行動にビックリもしました。

 

変わらなきゃ、変わりたい、ちょっと勇気をだして行動してみよう!!

って、思ってくれたんでしょうね v(^-^)v

 

その行動力、見習いたいです!!

 

 

 

最近、筋膜リリースばかり施術していて、何日ぶりかでマツエクを付けたんですが、

 

わたし、

 

「この仕事好きだわ」

 

って、再確認できました!

 

まつ毛に1本1本付けていって、どんどんキレイな扇形になっていく ( ´艸`)

失敗できないっていう緊張感も嫌いじゃないかも?

 

 

f:id:yurimaru1019:20171023015625j:plain

 

4週間しかもたないけど、私の作品って感覚ですかね

 

 

気づかせてくれてありがとう (^з^)-☆Chu!!

 

 

 

 

※その作品のマツエク、キレイに付いてるのも大事ですが、取れない(4週間は付いてて欲しい)のも大事ですよね!!

 

まつエクをつけてから5~6時間は完全に乾くまでにかかります。

乾く前にお風呂やサウナなどに入ると取れやすくなります。

水分厳禁

ついつい忘れがちですが、気をつけましょう!!

 

↓↓↓ご予約はこちらか365日いつでも予約OK!!↓↓↓

  

my.yoyakul.jp

http://my.yoyakul.jp/hp/elle/

 

 

 

 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019