トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

名古屋人はせっかちで予約が嫌いってホント?エルシェルシェは今日から当日予約始めます。

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

今、名古屋の大須上前津?にある カフェバーTOLAND にいます。

https://jouhou.nagoya/toland/

jouhou.nagoya

 

 

女子5人で1つの机を囲んで、ブログを書いてます。

ブログについて勉強して、おしゃべりしながら書くのもいつもと違っていいですね♪

 

 

 

 

 

みなさんは、美容室やご飯を食べに行く時に予約をしますか?

どうも名古屋(東海地方)の人たちは、予約無しでで行けたり、当日予約が出来るお店が好きなんだそうです。

これはちゃんとデータであるみたいなんでホントですよ。

 

仕事が思ったより早く終わったり、爪が剥がれちゃったりすると、

 

””今、行きた~~~い””

 

ってなりますよね、うん、 

 

 すご~~~くわかります。

 

私も、「今日、今 髪を切りたい!!」ってよく思いますもん・・・。

 

 

すご~~~く、わかるって言ってる。

 

では、自分のお店の予約サイトは当日できるの???

 

「ごめんなさ~~~い」

 

前日までしか受け付けない設定にしてました。

 

 

さっそく、今日からすぐに、当日予約できるように変更します!! 

 

 

 

~メニュー紹介~

筋膜リリース(50分)¥7,800- → 初回¥6,800-

筋膜リリース(90分)¥9,800- → 初回¥8,800-

 

まつエク(80本) ¥4,980- → 初回¥3,980-

まつエク(100本) ¥5,980- → 初回¥4,980-

まつエク(120本) ¥6,980- → 初回¥5,980-

つけ放題(90分) ¥7,980- → 初回¥6,980-

 

他にも、ボリュームラッシュやセットのコースもありますので覗いてみてください!!

  

f:id:yurimaru1019:20171019110904p:plain 

http://my.yoyakul.jp/hp/elle/

 

 

 自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019