トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

意外に少ない?!自分の事は好き?過去?未来?今が一番幸せとはっき言える人は何%?

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

最近、映画館に行って映画をみましたか?

ここ何年か、子供がみたい映画ばかり観ていたんですが、久しぶりに大人?な映画観てきました ('-^*)/

 

福山雅治さん主演の「三度目の殺人

 

内容はネタバレになってしまうんで気になる方は映画館にどうぞ!!

 

 

 

 

みなさんは、自分の事は好きですか?

 

これ、自分の事が好きじゃないって人、意外に多いんですよね・・・ (>_<)

 

私も19歳の時までは、自分の顔も性格も全部嫌いでした。

自分の名前すら嫌いだったなぁ~~~σ(^_^;)

 

18歳の終わり頃、私が自分の事が好きになったきっかけをくれた人と出会いました。

その人は、自分の事が大好きで

「世界は自分の為に動いている」

って本気で思っているような人です。

 

そんな人に言われたんです。

 

「痩せたらキレイなのに、なんで痩せないの?」

 

えっ???

私、痩せたらキレイなの????

そんな事言ってくれる人、今までいなかった∑(゚Д゚)

 

私には、年子の弟がいるんですが、

その弟、超~~~イケメンでした。

小学校の頃からバレンタインの日に他校の女子からもチョコをもらってるようなイケメンです。

(今は、ただのおっさんですが・・・)

 

だから、周りの人達から呪いの言葉をかけられるんです。

 

「弟はイケメンなのに、お姉ちゃんブスだね」

 

この呪いにずっと囚われていた私 にとって痩せたら(行動)したら変われるかもしれないってきっかけをくれたんです。

 

人が変わる(変われる)時、 ”変わりたい” と思った時、きっかってあります。

 

人との出会いだったり、別れだったり、環境だったり・・・

 

そこで、やる気スイッチを押せるかどうかで人生が変わる(変われる)。

 

 

生まれて初めてダイエットして53㌔から45㌔まで体重を落としてダイエット成功!!

 

 

 見た目が変わるって、ホントにその人の意識が変わりますよ。

 

 

 

 そのダイエット成功から15年後に、妊娠で20㌔以上太って自分ではどうしようもない時にお世話になった人が、

元ライザップのナンバー1トレーナーの酒井亮助さんです

  

TRESSAGE酒井亮助さんぶろぐ

 

やる気スイッチを入れてくれますよ  ('-^*)/ 

 

 

 

 

 

まつ毛にエクステを初めて付けた人は、鏡をみて目を輝かせます。

 

その顔を見た時、私にとって嬉しい瞬間で幸せを感じます。

(気に入って頂けるか、緊張する時間でもありますが・・・)

 

 

 

 せっかくの一度きりの人生、同じ時間を過ごすなら

「”今が一番幸せ”って状態が、ずっと続いてるよ♪」

って言いたいし、思いたい!!

だって、その方が楽しいよ  ☆-( ^-゚)v

 

 

その為には、幸せになる覚悟と努力もちゃんとしましょ!!

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

今が一番幸せと思っている人が何%か調べたんですが、判らず・・・ (><;)

知っている人がいたら教えてください♪

 

  

 自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 

f:id:yurimaru1019:20171014010336p:plain


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019