トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

祝10回目の投稿、意外?三日坊主の私が!!ブログって始めるの簡単だけど続けるのは大変よね

 

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

只今、酔っ払い中なんでテンションおかしかったらゴメンなさい (*^o^*) 

 

 

今日はサトルジャパンの中島悟さんがトレサージュにSNS対策の指導で来て下さいました~ (^-^)/

 

f:id:yurimaru1019:20171013234712j:plain

 

↓↓↓ 中島先生をもっと知りたい人は ↓↓↓  

https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

 

中島先生からブログの指導してもらったのに、さっきまでブログを書くか寝るかの葛藤が、ものすご~~~くあったのは言うまでもない・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

 

今日、ちょっと嬉しい事がありましたо(ж>▽<)y☆ 

 

 

4年ほど前から、愛知県あま市にあるクレードルマムという美容室にカラーをしてもらいに通っているんですが、そのオーナーさんが今回、津島から名古屋の伏見にお店を変わることに凄く応援してくれてました。

 

美容室にトレサージュとエルシェルシェのパンフレットを置いてくれたり、美容室のお客様にも宣伝してくれたりしてくれてます。

 

本当にありがとうございます!!

 

↓↓↓ あま市の美容室 クレードルマム ↓↓↓

 

http://www.cradlemom.com/

 

 

そのオーナーさんが、「お店が伏見なら、丸の内に凄くいい雰囲気のお店があるから今度行ってみたら?」って教えてくれたので早速行ってきました ☆-( ^-゚)v  

 

 

 

↓↓↓ 「個室ダイニングBAR Mi:Lagro -ミラグロ-」 ↓↓↓

https://www.hotpepper.jp/strJ000016179/?vos=cpshppprocap0121226001

 

 

場所を調べたらお店から歩いて行けるぐらいの距離!!

私の好きな雰囲気о(ж>▽<)y☆ 

このお店好き♪

お料理もおいしくてお店の方もイケメンでした!!

 

クレードルマムのオーナーさんが、お店の方に私の事を事前に話していてくれたみたいで、

「普段はパンフレットとか置かないんだけど、ご近所さんだし、最初の大変さはわかるからパンフレット置いていいよ。今度来た時にもっておいで」

 

いや~~、ありがたい!!

ホントにありがとうございます。

 

何日か前のブログで ”縁は繋がり円になる” っていうタイトルをつけたんですが、人とのご縁ってこういう形で広がっていくんでしょうね(^人^)

せっかくのご縁を頂いたんで、このお店の常連になります!!

 

yurimaru1019.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 

f:id:yurimaru1019:20171014010336p:plain

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019