トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

強運?悪運?、覚悟と努力。どっちも持ってます。幸せになる覚悟ありますか?

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

f:id:yurimaru1019:20171011231754j:image

 

悪いのさっき抜けた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

普段は人に対して、あまり怒ったりイライラしたり感情を出したりする事があんまりないんだけど、先月 突然、暗い気持ちにちなって、ホントさっきまで感情が抑えきれなくなってた~~~( *`ω´)

 

被害に遭った方々、ゴメンちゃい(^人^)🎵 

 

でも、もう大丈夫 完全復活です‼️

 

いやぁ〜〜、マジであれ何だったの????

 

自分のバイオリズムは、なんとなくだけどわかるから、今は気をつけなきゃいけないってわかってたんだけどねぇ~~~~~ σ(^_^;)

 

 

 

冷静な思考と判断力が戻ってきたので、やっと本領発揮ですね!!

 

 

f:id:yurimaru1019:20171011231733j:image

 

 

「不幸になろうと思ったら一瞬でなれるけど、幸せになろう思ったら覚悟と努力がいる!」

 

この言葉をいつも自分にいい聞かせてます。

 

「自分は不幸だ」

って思っただけで、人って簡単に不幸になれますよね。

でも、

「幸せになりたい」

って思っただけじゃ人は幸せになれません。

 

家族や恋人を守る、仕事で成功する、大会でいい成績を取りたい・・・・などなど。

 

私は、幸せになる為には強い思いと覚悟がいると思うんです!!

(さっきまでぽっくり忘れてたけどね( ̄ー ̄;)

 

 

キレイになる事も、考え方としては似ていると思ってます。

ただ、「痩せたい」って思ってるだけでは、絶対に痩せません。

 

それで痩せれたら肥満の方はいなくなりますもんね(/_;)/~~  

 

キレイになる為には、思いだけではなく ”努力と覚悟” が、いるって事ですね!!

 

その思いを受け取って、私達トレーナーやエステシャンは、お客様に最大限のまごころとサービスを提供します!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、霊感もオーラも見えないただの普通の一般人です☆-( ^-゚)v 

 

 

ただ、、人見知りの私ですが、深くしゃべれるようになった男性はもれなく出世してます v(^-^)v

 

これは、密かな自慢です!!

 

 

 

 

 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、パーソナルトレーニングジム・筋膜リリース専門のエステ・まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 


名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019