トータルビューティーサロン エルシェルシェ

名古屋の伏見で筋膜リリースとマツエクをしています エステサロン エルシェルシェです

縁は繋がり円になる?!運命を信じる?それとも行動範囲が狭いだけなのか??

 

 

こんにちは〜〜、ゆりぴんです(^_−)−☆

 

 

自分の顔を毎回かわいく撮っている人、尊敬します!!

 

 

最近、ブログやインスタ、フェイスブックなどのSNSになるべく自分の顔を出すようにしています。

 

理由は、

●安心感を与えたい

●イメージしやすくなる

●信頼度が増す

●友達申請の数が増える

●痩せてキレイになったので見て欲しい(笑) 、などなど

 

 

 

今まで、写真を撮る習慣がなかったので、ついつい撮り忘れてしまう事があります が(;´Д`)ノ 

写メ撮らずに食べちゃうんですよね~~ (*^.^*)

 

顔を出すようになってから、確実に申請の数やご連絡の数が増えてきてます  v(^-^)v

効果ありありですね、いい感じです!!

 

それに、全然違う所で知り合った人達が実は、知り合い同士だったなんて事が何人かいまして、大変ビックリしています。

住んでいる地域も全然違っていたので想像もしていなかっただけにビックリしました。

”好きな人と好きな人が仲良し”は、やっぱり嬉しいですよね (≧▽≦)  

 

 

「自分の顔をちゃんと出した方がいいよ」って教えてくれたのが

 サトルジャパンの中島悟さんです ('-^*)/

ブログとインスタの講習会に行った時の講師の先生なんですが、初心者の私でもわかりやすく丁寧に教えてくれる、ありがたい人です v(^-^)v  

↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓  

https://www.facebook.com/satoru.nakashima3

 

 

 

 

 

  

2、3日前に中学校からの友達からラインがきました。

 

「写真見てるよ、頑張ってるね。 今度お店に行くね!」

 

短い文章でしたが、凄く感動して思わず泣いちゃいました ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・♪

 

いつもは、女が泣くのはみっともないって思っちゃってますが、感動したときの涙はありだよね('-^*)/

 

 

いつも支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

 

f:id:yurimaru1019:20171010012905j:plain

 

 

 

..........................................................

 

自己紹介

楠木 由里子
1976年生まれ 4人の子供をもつ主婦
愛知県出身
現在は、筋膜リリース専門のエステ、まつ毛エクステンションのトータルサロンを運営しています。


痩せると綺麗になりますし、心も前向きになれるのを知りました。

変わりたいって思っている方に、
「まず行動してみましょう‼︎」
って言いたいです。

このブログを読んで、
読んだ人が何かしてみよう!って思ってもらえるブログにしていきたいです😄

 

***************
名古屋市中区錦2-16-5 セントレイクレノン錦8階
エルシェルシェ

052-202-1077

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000401825/

メール: elle.chercher@gmail.com

ラインID: yurimaru1019

 

***************